サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
ようやく週末だ~
ようやく待ちに待った週末が来ます。
一週間ボールを打ちたくてウズウズしていましたので、
本当に楽しみです。

明日は欲張って朝から4時間テニスの予定を入れてしまいました。
なんとか天気が持ってくれれば良いのですが。

今週は仕事が忙しいのと、初めたばかりのブログの更新で、
5時間以上寝れた日がありませんでした。
疲れは溜まっているのですが、テニスとなれば早起きできます!
だけど、寝不足とお酒を飲んだ翌日は、決まって調子が悪いんですよね・・・
(寝不足の分は、筋トレの成果で補うぞ!!)

あと、TMSローマですが、応援していたサントロが負けちゃいました。
彼がシングルをどう戦うのか、見たかったので残念です。
彼のプレーを初めて見たのは、昨年のマスターズシリーズ(ダブルス)でしたが、
色々な球種や緩急を織り交ぜた頭脳的なプレーと、あのタッチは印象的でした。

ナダルは、ゴンザレスと試合中ですね。
第一セットリードしているみたいです。頑張れ!!

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ガンバです。
はじめまして。
ランキングサイトで見つけました。年齢が近いなぁっていうとで。
テニス、がんばられてますね。更新も。。大変ですが、ぜひ両立させてくださいね。更新を楽しみにしてますので・・・。勝手ながらリンクをつけさせていただきました。。
2006/05/13(土) 08:01:42 | URL | だん平 #uLdoFZhA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、
私も社会人になってからは週末プレーヤーです。。
今日は雨模様ですがテニスはできましたか??
ブログもテニスも仕事もお互い頑張りましょう!!
2006/05/13(土) 12:21:27 | URL | chicken76 #-[ 編集]
ありがとうございます!
励ましのお言葉をいただき、ありがとうございます!
仕事もテニスもブログも頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!

ちなみに、今日は雨で中止でした・・・
2006/05/13(土) 18:24:46 | URL | ko71 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
