サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
打ち収め
今日は今年最後のテニスを楽しんできました。
いつも一緒に練習しているメンバーに、うちの嫁を加えて、
みんな和気あいあいとした感じでプレーしていて楽しかったです。

今年は、過去に無いほど充実したテニスライフが送れたと思います。
ほぼ毎週練習できましたし、区民大会初優勝も出来ました。
そして、ブログもなんとか続けることが出来ました。

来年も今年以上に充実したテニスライフを送っていけるよう、
家族や仲間への感謝を忘れずに頑張っていきたいです。

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。しばらくblogお休みしておりました。今日から再開!
できたらぜひ今年、ko71さんと練習したいなあ。そんで筋トレ談義なんかしたりして。私千葉の市○わ 実家なんでko71さんのお近くで開催されるオフとかあったらぜひご一緒したいデス。よろしくお願い致します。
2007/01/03(水) 10:17:24 | URL | 忍者河童 #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

忍者河童さんのblogは、毎日覗かせていただいているのですが、しばらく更新されていなかったので、ちょっと心配しておりました。
お休みしていただけと聞いて安心しました。

私も是非忍者河童さんと練習したいです。
昨年もどこかでご一緒できるかと思ったのですが、
結局機会がありませんでしたね・・・
今年こそはご一緒させていただきたいので、
オフ開催するときはご連絡しますね。
2007/01/03(水) 21:44:13 | URL | ko71 #-[ 編集]
オフ開催のときはぜひ一声お願いします。私も開催するときは声かけさせていただきますね!
2007/01/04(木) 07:58:23 | URL | 忍者河童 #-[ 編集]
ありがとうございます。今年こそは一緒に練習しましょう!
2007/01/04(木) 22:30:07 | URL | ko71 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
