サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
基礎連
今日は、忍者河童さんの練習会に参加させていただきました。

みっちり基礎連した後にダブルスゲームとシングルスの試合形式を
少しやりましたが、皆さん上手くて歯がたちませんでしたね・・・
ダブルスは忍者河童さんと組ませていただいたのに
結果が出せず申し訳なかったです・・・

でも最近基礎連する機会が殆どありませんでしたので、
とても良い練習になりました。
また是非参加させていただきたいです。
忍者河童さんありがとうございました!

いよいよ明日は今年初の区民大会(シングルス)です。
去年はシングルス2大会に出たのですが、
どちらも納得の出来るプレーは出来ませんでした。
勿論勝ちたいですが、まずは納得の出来るプレーを目指したいと思います。
相変わらず肘は痛みますが、頑張って攻めるぞ~!

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
18:00~21:00 アングル教団練習会今日はblog仲間のKO71さんが参加してくれました。遠いところお越しいただきありがとうございました。(^。^)リーダーの教祖さまの放つフォアハンドの波動球、アングルショットのエグさにKO71さんは驚いておりました...
2007/03/04(日) 06:52:59 | 忍者 カッパのテニス 筋トレ エアロビクス
