サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全仏準決勝
先日なんとなく書いた対戦カード、本当になっちゃいましたね。

既に、ナルバンディアンが途中棄権してフェデラーの決勝進出が決まったようです。
たった今、ナダルは3-0でルビチッチに勝ちました。

またまたフェデラーvsナダルの決勝戦です。
これは目が離せないですね!

今回はフェデラーが余力を残している分有利かも知れません。
ついに全仏を制覇してグランドスラムを達成するか。
それともナダルが全仏連覇とクレー60連勝、
さらに対フェデラー戦を今期4連勝とするのか。
この試合は、絶対長くなりそうです。
日曜日は寝不足確定ですね・・・
(W杯も始まったし、しばらくは寝不足が続きそうです)

あと、ジュニアの錦織圭は、準決勝進出はならなかったようです。
どうやら腹筋を痛めながらプレーしていたようですので、
ベストなコンディションだったら、もう少し行けたのではないでしょうか。
でもダブルスは準決勝まで残っているようですので、頑張って欲しいですね。
早く日本人の活躍でも一喜一憂したいな・・・

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世間は120%W杯ムード一色。さ、今日も全仏モードでいきましょう笑いよいよ明日の深夜(明後日の早朝、というべきか)、夢の対戦が実現します。夢の対戦って、ブラジルvsフランスとか、そんなんじゃないですよ。R.フェデラー(世界1位)  vsR.ナダル(世界2位、クレー連続
2006/06/10(土) 20:17:38 | Blind Killer ―現役男子高校生のせきららモノローグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。