サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
引退
サッカーの中田選手の引退にはびっくりしましたね。
まだ若いし、トップレベルで戦えるのに現役から退くなんて
もったいない気がします・・・
そう考えるとカズやゴンは凄いですね。
彼らは本当に燃え尽きるまで、現役に拘るのではないでしょうか。
尊敬に値しますね。

アガシも最後のウインブルドンを終えましたが、
腰や足に故障を抱えながら戦い続ける姿は、尊敬に値します。
最後のナダルとの試合も、壮絶な打ち合いで、見ていて感動してしまいました。
(ナダルファンの私にとっては複雑な心境でしたが・・・)

アマチュアは、現役引退する必要はありませんが、
向上心や探究心を持って、取り組み続けられるかが一つのポイントかと思います。
私も、カズやゴン、アガシのように、いつまでも向上心や探究心を持って、
取り組んでいきたいと思います。

アガシ
〔出展〕ATPtennis.com

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
