サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
フェデラー強し
昨日のウインブルドン決勝。やはりフェデラーは強かった・・・

私の応援するナダルも良く頑張ったと思いますが、
ここぞというところでエラーが出てしまいましたね。
芝で相手がフェデラーだけに、上手くいかなかったようです・・・
振り返ると第2セットを落としたのが痛かったですね・・・
あれを取っていると、プレッシャーもかけられたでしょうし、
もう少し違った展開になっていたのではないでしょうか。

それにしても、やはりフェデラーは万能です。
特にバックハンドスライスは凄かったです。
改めてスライスの重要性を認識しました。

私もスライス練習しよう!

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
