サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記
趣味のテニスについてのブログです。 へなちょこプレーヤーが、夢の草トー優勝?目指して頑張っていく姿を記録していきます。
スポンサーサイト
アガシ引退
アガシ最後のUSオープン。
3回戦で終わってしまいましたね・・・

私と同年代の選手がいなくなるのは残念ですが、本当に良く頑張ってくれたと思います。
腰痛を抱えながらも限界までやり遂げた姿には、とても感動させられました。

去年・今年とアガシのプレーを数試合テレビ観戦しましたが、
体が万全だったらまだまだトップレベルでやれる技術を持っていたと思います。

アガシのプレーが見れなくなるのは悲しいですが、また新しい選手も出てきます。
これからもテニス界を応援していきたいと思います。

アガシ引退
〔出展:asahi.com〕

人気blogランキング参加中!
ブログラランキングバナー


スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
とてもとてもイイ写真ですね。感動しました。
好きなプロプレーヤーの引退を数多く見てまいりました。
ジミーコナーズ、マイケルチャン、エドベリ、etc
アガシの今後の活躍に心から応援したく思います。
最近 コートを去る日 を考えるようになりました。
しかし。イヤイヤ まだまだ 頑張ろう!あと10年は試合に参戦できるように頑張ろう。。。。
2006/09/04(月) 23:52:39 | URL | 忍者河童 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
この写真を見た時、私もこみ上げてくるものがありました。
絶対この写真をブログに使おうと、一生懸命探しちゃいました。

我々アマチュアはプロと違って、プレーの質は落ちても、本人のやる気次第で現役でいられると思います。
忍者河童さんの鍛え方なら、10年と言わずに20~30年は、いけるんじゃないでしょうか。
お互い頑張っていきましょう!
2006/09/05(火) 22:46:20 | URL | ko71 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
